Firefox Quantum対応の拡張機能を公開しました。

いつも Feedeen のご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

Firefox Quantum に対応した Feedeen の拡張機能を先ほど公開いたしました。自動でアップデートされるはずですが、もし数日経っても変化がない場合は、旧バージョンを削除した後に下記のURLから再度インストールしてください。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/feedeen/

なお、購読ボタンは常時表示されるツールバーボタンではなく、フィードが見つかったときのみアドレスバー右端に表示されるように変更されております。 Chrome 版と仕様を統一するためですので、なにとぞご了承ください。

購読ボタンはアドレスバー右端に表示

Firefox Quantum のリリースに対応が間に合わず、利用できない期間が発生してしまいましたこと、たいへん申し訳ありません。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 「この拡張機能について」の説明が、「フィードリーダー Feedeen の公式 Chrome 拡張です。」となっていますが、Firefox拡張ではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 初回公開時からずっと間違っていたようです(涙)。修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました