モバイル版でモーションジェスチャが無効にならない不具合が発生しました

いつもFeedeenをご利用いただきありがとうございます。運営者の伊藤です。

一昨日(2018年9月23日)の夕方頃から本日(同9月25日)の0時頃まで、モバイル版でモーションジェスチャを無効に設定していてもジェスチャが発動してしまうという不具合が発生しておりました。すでに修正を適用し、不具合は解消されております。影響をうけた皆様、ご不便をおかけし、たいへん申し訳ございません。

経緯としては、一昨日にモーションジェスチャの有効・無効を切り替える際の挙動を変更するための更新を適用、その内容に不備があり、不具合が発生してしまった次第です。ユーザーの方からのご報告により同現象を確認、修正を実施しました。

動作確認が足りず不具合を発生させてしまい、たいへん申し訳ございません。自動テストの内容や動作確認手順の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました