改善作業の進捗を毎日投稿しています!

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

SNSの公式アカウントをフォローされている方はご存知かと思いますが、改善作業の進捗をほぼ毎日SNSに投稿する、という試みをはじめました。



画面表示で目に見える進展があるときはスクリーンショットも掲載しています。「もっとこういう機能がほしい」「ここはこうしたほうがいいのでは」などのご意見をいただければ、ちょうど変更中の部分ですので、実現できる可能性も高いと思います。少しでも興味を持たれましたら、公式アカウントをフォローしていただけると嬉しいです。

https://twitter.com/feedeen


https://www.facebook.com/feedeen.reader
( Google+は終了が予告されているため省略しました。ご了承ください。 )

この進捗報告、昨年末から既に一ヶ月以上続けており、作業のモチベーションにも繋がるので私自身とても気に入っています。また、私の負担を心配するお言葉をいただいたりもして、たいへん励まされております。ありがとうございます。

が、実のところポケモン*でおだやかラブボ入りめざ炎カプ・テテフを粘る程度の心の余裕はありますので、ご心配なくというか、むしろ恐縮です。気晴らしにやる程度なので、一週間かかっても未だ当たりません...(涙
* 最近はポケモンと言うとポケモンGOかもしれませんが、それではなくニンテンドー3DSのほうです。だからどうした。
ということで、少しずつではありますが、着実に改善作業を進めております。今後ともFeedeenをよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました