招待コードなしでご登録いただけるようになりました

これまで Feedeen にご登録いただくには、招待コードが配布されるのをお待ちいただく必要がありました。安定したサービス提供を優先するためとはいえ、興味を持っていただいた皆様にご不便をおかけしてしまい、たいへん心苦しく思っております。

本日、この状況を改善し、基本的に即時のご登録ができるように変更いたしました。まだ一日単位での登録数制限は残っており、多数の登録があると招待制に戻ってしまうのですが、最近の状況からじゅうぶん余裕のある数に設定してあります。

また、ともすると怪しいサイトに見えるほどダサかったトップページもリニューアルし、シンプルでわかりやすいデザインに変更しました。これまで曖昧だったログイン等のエラー表示も充実させたので、ユーザーの皆様を惑わせてしまうこともだいぶ減るかと思います。


新しいトップページ

まだまだ至らない点は多いですが、すべての方に気持よく使っていただけるフィードリーダを目指して改善を続けてまいります。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします!




コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました