一部のプリペイドカードで決済できない現象について

いつも Feedeen をご利用いただき、ありがとうございます。運営者の伊藤です。

先日公開させていただいた新しい利用期限更新手続きにおいて、一部のプリペイドカードが決済できない現象が発生しておりました。クレジットカードが利用できないケースでお勧めしているMastercardねっとも決済に失敗することを確認しており、少なくない方が現象に遭遇されたかもしれません。動作確認が至らず、たいへん申し訳ございません。

当面の対応として、正規の更新手続きとは独立したページとして、以前の決済サービスを使用する更新手続きを復活させました。正規のページの以下のリンクから開くことができますので、もし上記現象に遭遇して更新できていない方がおられましたら、こちらで再度お手続きいただければ幸いです。



なお、こちらの更新ページは以前の仕様をそのまま引き継いでいるため、新しく追加された以下の機能はご利用いただけません。なにとぞご了承ください。

  • 1ヶ月単位での更新
  • 自動更新の設定
  • VISA / MasterCard 以外のクレジットカードの決済

決済まわりではご不便をおかけすることが多く、たいへん申し訳ございません。引き続き改善に取り組んでまいりますので、今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました