5月4日(土)午前1:00 〜 3:00 画像プロキシのメンテナンスを行います

いつも Feedeen をご利用いただき、ありがとうございます。運営者の伊藤です。

次の土曜日(5月4日)の午前1:00より2時間ほど、 Feedeen の画像プロキシサーバーのメンテナンスを行います。メンテナンス中も Feedeen 本体のサービスはご利用いただけますが、以下の影響があります。
  • フィードアイテムの画像が表示されない
  • 一部のファビコンが表示されない
  • はてなブックマーク数が表示されない
  • Podcastのプレイヤーが表示できない
メンテナンスの準備に想定より時間を要し、直前のメンテナンスと告知なってしまいましたこと、たいへん申し訳ございません。4日の日中にSSL証明書の更新が実行されるため、それよりも前にメンテナンスを実施したく、このようなスケジュールとなってしまいました。

メンテナンス中はご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承のほど、お願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました