オフラインモードを一時的に削除します

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

モバイル版・タブレット版で提供しているオフラインモードですが、iOS13にて動作しないことが確認されたため、次のアップデートでいったん削除することにいたしました。ご利用いただいている皆様には大変申し訳ございません。

オフラインモードに一定のニーズが存在することは承知しておりますので、できるかぎり早期に提供を再開すべく、検討をはじめております。基本的には現行の機能をベースに、オフライン時にも本文や画像が表示できるものを考えておりますが、他にも改善点などございましたら、お問合せフォームやSNSアカウントまで、ぜひご意見をお聞かせください。

ご不便をおかけしますが、より実用的な機能として提供を再開する所存です。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました