iOS 13でフォントが太くなる不具合を修正しました

いつも Feedeen のご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

先日リリースされた iOS 13 にて、記事タイトルなどの漢字・仮名文字が異様に太く表示される不具合が発生しておりましたので、急遽修正しました。iOS 13にアップデート済みの方々には、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

左:修正前 右:修正後

なお、この修正の影響により、iOS / Mac OSにおいて、全体の字形が以前とは若干変わっています。見比べなければ気にならない程度かと思いますが、もし実用において支障が出るようでしたら、お問合せフォームやSNSアカウントなどにお気軽にご意見をお寄せください。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました