プリペイドカードでお支払いの方へのお知らせ

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

Feedeen 利用料金の決済手段としてプリペイドのクレジットカードを利用されている方へのお知らせです。

ご注意:
下記の件で影響を受けるのは一部のプリペイドカード決済のみです。現在メインの決済手段として提供している Pay.JP の決済についてはまったく変更はございません。

これまでプリペイドカードによるお支払いのために維持してきた Yahoo! FastPay によるクレジットカード決済ですが、来月初旬のメンテナンスで提供を終了させていただくこととなりました。Webサイトのプログラム全体を置き換えることに加え、Yahoo! FastPay 自体が来年3月で閉鎖予定となっており、これ以上の維持は難しいと判断いたしました。

今年5月からはメインの決済手段を Pay.JP に変更しておりますので、ほとんどのクレジットカードはメンテナンス後もかわりなくご利用いただけます。しかし、残念ながら一部のプリペイドカードについては、 FastPay では決済できたのに Pay.JP ではエラーになるというご報告をいただいております。たいへん申し訳ないことに、こちらのページでお勧めしているMastarCard@ねっとも利用できないようです。

上記の対策として、次回メンテナンスで決済手段に銀行振込を追加いたします。銀行口座のみで料金のお支払いが可能になるので、これまでプリペイドカードで決済されていた方にもご利用いただけると考えております。

もしFeedeenの料金支払いのためにプリペイドカードを購入済みの方がおられましたら、お早めに期限延長のお手続きをお願いいたします。期限まで3ヶ月以上あるなどの理由でお手続きができない場合は、お問い合わせフォームでご連絡ください。購入されたカードが無駄にならないよう、なんらかの対応をさせていただきます。

サービスの変更によりご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございません。なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

HTMLからフィードを生成できるようになりました

5月2日(水)午前 1:00〜3:00 メンテナンスのためサービスを停止します

SSL証明書をLet's Encryptに変更しました