Android版Firefoxでの不具合修正など

いつも Feedeen をご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

先日のアップデートの後、マイナーな修正を2点ほど実施しましたので、その内容をご報告します。とくに Android 版 Firefox をご利用の方はそのままでは修正が適用されない恐れがあるため、ご一読をお願いいたします。

Android 版 Firefox の不具合を修正

Android 版 Firefox でスクロールの動作がおかしくなっていたのを修正しました。しかし、同時にオフライン動作のためのキャッシュにある JavaScript などが正しく更新されず、古いバージョンが使われてしまう現象が発生しており、こちらは原因がわかっておりません。

暫定措置として、 Android 版 Firefox で Feedeen を利用される場合のみ、以下の URL をご使用ください。オフライン動作が無効になり、JavaScript ファイルなどが正しく更新されます。

https://www.feedeen.com/mo?browsercheck=0

根本的な対処方法についても継続して調査を進めておりますので、あくまで暫定的な措置としてご理解ください。

CSV インポートの追加修正

改行コードが CR のみの CSV がインポートできない不具合を修正しました。


修正内容は以上の 2 点です。影響を受けた皆様、まことに申し訳ございません。日々改善に努めておりますので、今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました