Mastodonアカウント引っ越しのお知らせ

いつも Feedeen のご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。本日は Feedeen 公式 Mastodonアカウントの引越しのお知らせです。

ご存じの方も多いと思いますが、これまで公式アカウントで利用していた mstdn.jp がサービス終了を告知しました。後に売却先が決定してサービス継続とはなったのですが、ある程度準備を進めていたこともあり、良い機会なので引越し 🚚💨 を実施することにしました。

引越し先のアカウントは @feedeen@oransns.com です。インスタンス ( oransns.com ) を運用されているなちかさんは以前から Feedeen をご利用いただいており、 mstdn.jp の終了もなちかさんの投稿で知ったので、その流れで引越しをご快諾いただきました。ありがとうございます!

新アカウントへのデータ引き継ぎは近日中に行う予定です。おそらく旧アカウントのフォロワーの皆様を再度フォローするような処理になりますので、その際はお手数ですがご対応いただければ幸いです。アカウント自体はすでに稼働しているので、新しいお問い合わせなどは新アカウントをご利用ください。

旧アカウントについては、移行が完了したら削除する予定です。ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

5月4日(土)午前1:00 〜 3:00 画像プロキシのメンテナンスを行います

ダークモード対応、新しいブラウザ拡張など

政府・一部自治体のコロナウイルス情報のRSSフィードを公開しました