運営者入院のため、メンテナンスとサポートが数日滞ります

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

私事で恐縮なのですが、伊藤の大腸に腫瘍がみつかりまして、今月末から急遽入院、手術を受けることとなりました。Feedeenのサービスには影響が出ないよう準備して臨みますが、イレギュラーの発生もあり得なくはないため、事前にスケジュールなどをご報告させていただきます。

入院・手術のスケジュールは以下の通りです。

6/30    入院
7/1     手術
7/10前後 退院予定

とくに手術当日とその後1〜2日間(7/1〜7/3あたり)はまったく動けない可能性が高いです。Feedeeのこれまでの稼働実績から考えても、入念に準備すれば期間中に障害が発生することはないと考えていますが、万が一のときは対処が数日遅れることとなります。これについては如何ともしがたく、なにとぞご了承ください。

それ以外の期間については病棟でWi-Fiも使えるようですので、いつも通りのメンテナンスとサポートを実施します。

今回は運営者の不摂生のためにご迷惑をおかけすることとなり、たいへん申し訳ございません。反省して退院後は健康的な生活を心がけていきますので、今後ともFeedeenをよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 返信
    1. ありがとうございます!本当に、健康の大切さが身に沁みました(笑)

      削除
  2. feedeen、大変便利に使用させていただいております。
    ご迷惑だなんてとんでもない、まずはお体ご自愛下さい。

    返信削除
    返信
    1. 便利にご利用いただき、とても嬉しいです。
      しっかり治療して、また開発を再開します!

      削除
  3. Feedeenは、日々の業務になくてはならないレベルでお世話になっています。どんなに気をつけてもなる時はなってしまうのが病気だと思っています。治療を最優先にお体ご自愛くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 業務に使っていただいているとあれば、なんとしても続けなくてはですね (^^) お言葉に甘えて治療に専念させていただき、元気に退院したいと思います。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました