銀行振込によるお支払いが可能になりました

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

告知していた Feedeen のメンテナンスが無事に終了しました。サービス停止についてのご理解・ご協力ありがとうございます。

今回はフロントエンドサーバー(Webブラウザからのリクエストを処理するサーバー)を完全に新規実装したものに置き換えました。実装作業には4ヶ月以上かかってしまい、その間機能追加等に手が回らず、申し訳ありませんでした。私自身も「やっと終わった・・・(´Д`;)ハァハァ」という感じで、なかなかハードな4ヶ月でした。Feedeenは公開から5年が経過しましたが、今後も5年、10年とサービスを継続していくための基盤が構築できたと考えておりますので、ご理解いただければ幸いです。

なお、動作確認については万全を期しておりますが、万が一不具合や大幅なパフォーマンス低下等を発見されましたら、お問い合わせフォームやSNSアカウント(Twitter, Google+, Facebook)などでぜひご連絡ください。

また、今回唯一の機能的な変更点として、支払い方法に銀行振込を追加しました。昨今はフィンテックブームということで多くの決済手段が出てきていますが、まだまだ過渡期であり決定的に普及したものは見当たりません。そこで、レガシーではありますが誰もがほぼ確実に利用できる決済手段として、銀行振込の追加を決めました。具体的な手続きについてはヘルプサイトの利用期限の更新手続きについてをご参照ください。

銀行振込による更新の完了画面

フロントエンドサーバーの再実装が(やっと)終わりましたので、今後はまた機能追加に力を入れていく所存です。次回はフィルタ機能の強化と使い勝手の向上を考えております。ご期待ください!

コメント

このブログの人気の投稿

HTMLからフィードを生成できるようになりました

5月2日(水)午前 1:00〜3:00 メンテナンスのためサービスを停止します

SSL証明書をLet's Encryptに変更しました