愛知県と、主要スポットの人流の減少率についてのRSSフィードを追加しました

政府・自治体のコロナウイルス情報RSSフィードに、愛知県と、内閣官房対策サイトのトップに表示されている人流の減少率の更新をお知らせするRSSフィードを追加しました。

愛知県
http://covid19.feedeen.com/aichi.xmlFeedeenで購読
愛知県新型コロナウイルス感染症トップページ」の新着情報RSS、「愛知県内の感染者・遺伝子検査件数」の発生状況と遺伝子検査数の表、「記者発表資料(健康対策課以外の所属)」、「県の情報・会議等」、「その他の相談窓口」「お子様をお持ちの皆様へ」、「LINE公式アカウント 新型コロナ対策パーソナルサポート」の更新情報です。

内閣官房 緊急事態宣言の成果~人流の減少率~
内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室のトップページにある主要スポットの人口減少率のデータが更新されたことをお知らせするRSSです。

人流の減少率のフィードは本文に実際のデータも埋め込まれますので(表示スタイルは崩れますが)、毎日のデータを保存しておく目的でも使えます。これらのデータも参考にして、できる限り外出を控えていきましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました