近日中に複数回のアップデートを行います

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。本日エイプリルフールですが、いたって真面目な告知です。よろしくお願いいたします。

要約:
  • 今後数週間の間に、サービス停止を伴わない更新作業を数回実施します。
  • 万が一不具合などお気付きの場合は、お問合せフォームなどでお知らせください。

昨年9月にオフラインモードを一時的に廃止させていただきましたが、現在復活にむけて取り組んでおります。それに伴い、今後数週間の間にサーバー側のソフトウェアの更新を数回実施する予定です。更新はあくまで内部的なもので、サービスも停止せずに行いますので、基本的にユーザーの皆様に影響はございません。しかし、(動作確認には万全を期す考えではありますが)意図しない不具合が発生する可能性も捨てきれないため、念のため告知させていただきます。

今後オフラインモードを正式公開するまでの間、以前と動作が突然変わるようなことがあれば、更新が影響している可能性があります。お気づきの際は、ぜひお問合せフォームなどでお知らせください。早急に対処させていただきます。

引き続き、より良い形でオフラインモードがリリースできるよう開発を続けてまいります。今後ともFeedeenをよろしくお願いいたします。

コメント

  1. いつもありがとうございます。Feedeenなしでは仕事にならないので、感謝しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!たいへん励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました