5月2日(月) 午前1:00〜4:00 メンテナンスのためサービスを停止します

いつもご利用ありがとうございます。Feedeen運営者の伊藤です。

今後予定している機能追加等の環境を整えるため、下記日程でサービスを停止してのメンテナンスを実施させていただきます。このメンテナンスに際して、とくにオフラインモードをご利用の方にお願いがございます。

オフラインモードをご利用の場合、メンテナンス開始前にオフラインモードを解除しておいてください。今回の更新によりフィードアイテムの内部的な扱いが大きく変わり、(可能な限り自動変換しているものの)オフラインキャッシュの内容と齟齬が発生するケースがあります。お手数をおかけしますが、ご対応のほど、お願いいたします。


メンテナンス期間:5月2日(月) 午前 1:00〜4:00

メンテナンス内容:

  • DBのスキーマ変更
  • アプリケーションの新バージョンの公開

事前にご準備いただきたいこと:
オフラインモードをご利用の場合、メンテナンス開始前にオフラインモードを解除しておいてください。


先日は自動課金のトラブルを発生させた上、重ねてご不便をおかけすること、まことに申し訳ございません。先日のトラブルは動作確認環境の不備と私の操作ミスによるものであり、今回の更新内容には問題がないことを確認しておりますので、ご理解を賜りたく存じます。

トラブルの再発防止についても対策を進め、別途ご連絡させていただきます。今後ともFeedeenをよろしくお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿

5月4日(土)午前1:00 〜 3:00 画像プロキシのメンテナンスを行います

自動課金のトラブルについてのご報告

PWAバナーの非表示、スムーススクロール禁止などの設定を追加