退院しました

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

6/30より入院しておりましたが、本日無事退院しました。これによりFeedeenも通常の運営体制に戻ります。入院中はご不便・ご心配をおかけし、たいへん申し訳ありません。ご理解・ご協力ありがとうございました。

詳しい病理検査の結果はまだ出ておらず、後日通院して説明を受けます。基本的には問題ないと考えておりますが、もしFeedeenになんらかの影響が出るときは、またご報告させていただきます。

今後ともFeedeenをよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 退院おめでとうございます。無理せず運営続けていただければと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!これまでの粗雑な生活を反省して、体の声を聞きながら頑張りたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 無事退院されたとのこと、心よりお喜び申し上げます。入院されていた間も、私は問題無く使うことが出来ておりました。ひとえに日頃からのきめ細かいご対応の賜物かと思います。体調が落ち着くまで、どうぞお大事になさってください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!問題なく利用できていたとのことで、安心しました。まだ患部に若干の違和感はあるものの、体調は悪くないので、徐々に開発を再開したいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました