運営者の入院のため、サポート等が滞ります

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

お知らせした予定のとおり、運営者は本日より入院しております。手術は明日(3月17日)の予定で、その後2〜3日はメンテナンスやサポートができない状況となります。PCの操作が可能になり次第、お知らせにてご報告させていただきます。

前回の入院時と同様ですが、万が一運営者が長期間作業できない状況になるときは、公式ブログに状況や今後の対応を投稿するよう、妻に託しております。目安として、もし一週間以上過ぎてもお知らせの投稿がなければ、ブログの方をご確認ください。

ご不便、ご不安をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

退院しました

手術成功しました

HTMLページの購読が使いやすくなりました