Feedeenと連携させたいサービスを教えてください!

Feedeenにはスターを付けたアイテムをPocketとEvernoteに自動投稿する機能がありますが、その投稿先として追加したいサービスはありませんでしょうか。ぜひ教えてください!

現在、スターアイテムを他サービスに投稿するシステムの改修(Python 3での再実装)を進めており、その一環として投稿先の追加を検討しております。そのサービス選定に先立って、皆様のご意見をお聞かせください。普段、「Feedeenからここに投稿できれば便利なのに」とお感じのサービスがあれば、記事の下に貼ったフォーム、または SNS の公式アカウント(Twitter, Facebook, Matodon)へのメンションやDM等でお知らせください。その中から、できるだけ多くのサービスを追加したいと考えております。

また、今回追加を計画しているのはスターアイテムの投稿先ですが、他の機能でもFeedeenと連携できるサービスのアイディアがあれば、この機会にぜひご要望ください。将来的な追加機能として検討させていただきます。

せっかく投稿先を追加するならユーザーの皆様にとって有用なものとしたいので、ぜひ皆様の知恵をお貸しください!


コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました