Microsoft Edge版のブラウザ拡張を更新しました

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

本日(12/30)は急なメンテナンスとなってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。メンテナンスは無事終了し、DBの容量逼迫に対処するための準備も実施できました。ご理解・ご協力、まことにありがとうございます。

また、今回のメンテナンスでは、Microsoft Edgeのブラウザ拡張に対応するための更新(主に説明文の追加など)も行いました。ブラウザ拡張自体は数日前からMicrosoft Edge アドオンのサイトに掲載されております。興味のある方は以下のURLからインストールしてみてください。

https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detail/feedeen/lohgmkihbomebidbpimgbcmlkfnlglge

Microsoft Edge版ブラウザ拡張の配布ページ

機能面はGoogle Chrome版とほぼ同じで、先日追加した通知・読み上げを含め、すべての機能がご利用いただけます。ブラウザ拡張の機能や使い方については、以下のヘルプページをご参照ください。

ブラウザ拡張機能をインストールする
http://help.feedeen.com/howto/install-browser-extension

これまでもChrome版ブラウザ拡張をEdgeにインストールすることは可能でしたが、公式以外のストアからのインストールを許可する設定変更が必要で、セキュリティ的に問題がありました。今回の正式対応により、Edgeユーザーの方々も安心してご利用いただけます。

今後も主要な対応ブラウザのひとつとしてMicrosoft Edgeを積極的にサポートしていきますので、引き続きFeedeenをよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました