Firefox版のブラウザ拡張を公開しました

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

昨晩ご紹介したブラウザ拡張の新バージョンですが、Firefox版はすでに公開されていることを確認しました。どうやら昨晩申請したのち、ほどなくして公開されていたようです。

ということで、Firefoxであれば一足早く新バージョンをご利用いただけます。インストールは以下のページからお願いします。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/feedeen/

Firefox版ブラウザ拡張の配布ページ

Firefoxで上記ページを開き、「Firefoxへ追加」ボタンをクリックすれば拡張がインストールされます。初期設定の手順を説明するページが表示されますので、それに従って操作してください。

すでにインストール済みの方は、そのままお待ちいただければ自動で更新されるはずです。数日経っても更新されない場合、もしくはすぐに更新したい場合は、アドレスバーに about:addons と入力して「拡張機能の管理」ページを開き、Feedeenを選択して「今すぐ更新を確認」を実行してみてください。

ブラウザ拡張を手動で更新

その他、拡張機能の詳細については下記ヘルプページをご参照ください。
http://help.feedeen.com/howto/install-browser-extension

昨日投稿した記事でも新機能を簡単にご紹介しています。
https://feedeen.blogspot.com/2022/12/introducing-new-browser-extension.html


Google Chrome版の拡張機能も既に更新申請済みで、審査が通り次第公開されます。もう少々お待ちいただければ幸いです。今後ともFeedeenをよろしくお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました