12月30日(金)午前1:00〜3:00 緊急のメンテナンスを実施します

いつもFeedeenのご利用ありがとうございます。運営者の伊藤です。

直前のご連絡となってしまい、たいへん申し訳ありません。12月30日(金)の午前1:00〜3:00の間、サービスを停止して緊急のメンテナンスを実施させていただきます。

現在データベースの容量が切迫しており、容量を拡張する必要があります。そのためにデータベースのバックアップを使用するのですが、タイミングの悪いことに日次バックアップの作成過程でタイムアウトが発生するというトラブルが発生しており、バックアップの完全性が担保できない状態です。そこで、万全を期すためにサービスを停止して安全な状態でバックアップを作成し、容量拡張の準備を進めたいと考えております。

メンテナンスの実施要領は以下の通りです。

メンテナンス期間: 2022年12月30日 午前1:00〜3:00(延長の可能性があります)

メンテナンス内容:
  • データベースのバックアップ
  • Microsoft Edge拡張の公開にともなうFeedeen本体の修正

メンテナンス期間中はサービスが利用できなくなります。ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承のほど、お願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

4色のカラースターを追加、IFTTTとの連携も可能に

今後の有料化スケジュールのお知らせ

5月4日(土)午前1:00 〜 3:00 画像プロキシのメンテナンスを行います